むしろキングクリムゾン

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|AA略
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『気付けば六ヶ月経っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい時の流れの無情さを味わったぜ…

お久しぶりですコロリです。
色々と諸事情がありブログを放置しっぱなしでした。
というか四ヶ月パソコンに触れてませんでした。
これでは犬の筆不精を責められませんね・・・。
そして、犬がブログ初めの記事に書いている
音楽性の違いというものにようやく気付きました。
というかブログの使い方に。
もしかして、

犬と私にはジャンルの違いがあるのでは

と今日になって思うのです。
・・・
・・・
・・・

間が保たなくなったら写真をupしたり

間が保たなくなったら写真をupしたり

間が保たなくなったら写真をupしたり

・・・
・・・
・・・

今更生き方は変えられん!!

というわけでこれからもチマチマと作った
プラモデルの写真をあげようと思いますごめんなさい。

というわけでまずは量産型ゲルググ ver.2.0です。
ゲルググはMSの中では好きな部類に入るので
さくさくと熱意を持って作ることができました。

Ver1.0と比べるとジムと同じくVer2.0のほうが太ましいです。
ただでさえ豚っぽい顔がますます・・・。
慣れれば格好良いと思えますけど。
ジムと違い微妙だがVer2.0の方がナギナタの刃が短いです。

腰のアーマーが分割され股関節の可動域は広まりました。
しかし・・・
膝が余り曲がらないのでポージングに制限がかかります。
せっかくつま先とかが曲がるようになったのに。
腕はジム同様結構曲がるんですがねぇ。

わざわざビームライフルに支え棒があっても
膝が曲がらないので伏せた射撃体勢がとれません。
首の可動域も言うほど大したことなく体勢の助けに今一歩およびません。
・・・
・・・
・・・

結論 高望みは駄目

パーツは重厚かつより細かくなっているので
無理の無い姿勢で楽しみましょう。
ではまた次の機会まで。